韓流ドラマにはまっちゃって朝から夜中までずーっとベットで見てたらダメ人間になっちゃいそう口笛


今日はとってもいい天気晴れなので午前中、韓ドラの切りのいいところでウォーキングに出ましたランニング


・病院の外周を約4周 29分19秒 3,467歩


女の子風と太陽の光を浴びて気持ちよかった!そして、つまずいても腰に痛みが響かなくなったのニコニコ少しずつ身体の中も良くなっていってるんだなぁ〜と実感しました。



部屋に戻ると丁度お昼ご飯が来てたブタ

でも今日こそあれを食べたくてラブラブなので、お米と汁物は残して、おかずとお野菜だけ食べてlet's go!あるかなあせる…あるかなあせる…とドキドキしながらレジ横を見ると…

あったぁー爆笑

アメリカンドッグゥー爆笑

やっと会えたねアメドちゃんラブ
あなたをずーっと食べたかったねーんラブ
サクサクで期待を裏切らずめっちゃおいしかったよぉ〜ラブ(ケチャップでなんで書いてるか分かる?正解は18日目デス)

15:30からシャワーを予約してたから、逆算しながら韓ドラと午後も自主トレを軽くやったランニング

・病棟内+階段2F 8周 27分17秒



そうそう参考までに…

まだ浴槽に入っていいの許可は出てないので当分シャワーなんだけどもやもや

私は、手術後は目を閉じて立ってるとふらつきがあったの。それをリハビリの先生に相談したら、立って頭を洗う時はや顔を洗う時は身体の一部(足.腰.背中.肩.腕…)を固定してあるバスタブのヘリや壁や洗面台などに付けていると安定すると教えてもらいましたニコニコ確かに私は髪の毛を洗う時は足を付けていると目を瞑っててもふらつき無く立ててましたとさ。


ちなみに、術後すぐのCTの時、乗ってる台がめっちゃ動いてるような錯覚があったなぁ。。。MRIの時はもう大丈夫だったけどね照れ




初恋の思い出は?

幼稚園の時!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう