こんにちは。

もう曜日が分からなくなって来た今日この頃、でも院内が静かなので週末ということは分かるようになったニコニコ



最近、自主トレに物言いがついたの…てへぺろ


入院安静適度なリハビリ


とブログ友達さんに教わっていたのに何かに取り憑かれて日に日に自分に負荷をかけるトレーニングをしてたなぁ…と反省ショボーン


ただ、

病棟内を何周も何周も歩くのに飽きちゃって、だから病棟内+階段を取り入れて、それから限界に挑戦するかのように階段の上り下りをやってたのよね…。←言い訳ですねてへぺろ


今日は、リハビリの先生と楽しくお喋りしながら(愚痴大会!なんでも話せるようになったのに…楽しく話せるようになったのに…もうあと2回で終わりかと思うと淋しいなぁ…)病棟内+階段2Fの上り下りを20分程してきました。喋りながらだったから息切れしたよ。。。やっぱり体力落ちてるんかなぁキョロキョロ



コロナの緊急事態宣言が延長になるのかなぁ…皆さん手洗いうがいは必ずしようね



これ上差し暇だからコツコツと作ってたの。やっと完成!最後にあげようかなぁ〜うさぎクッキーねこクッキーくまクッキー





自転車で行きたい場所は?


パン屋さん巡りして食べたいパンを買いまくる!

今日は姉ちゃまが自転車でヨツのパンを買って来てくれてん!タリーズでパンランチパンおいしかったよ、有難うぽってりフラワー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう