曇り傘お天気のせいかな?

今日は朝からやる気スイッチが入らなくて

朝食後に寝ちゃったり、コーヒー飲んで絵を描いたりして過ごしちゃったショボーン



そして、お昼ご飯食べてたら

えぇーーーー梅雨入り!!!!

まだ、5月だよ…5月半ばだよ…早くない⁉︎と梅雨入りにびっくり、これからジメジメの季節がやってくるんだねかたつむりかたつむりかたつむり




さてさて今日もリハビリ頑張ったよ。

でも、昨日頑張りすぎて腰が痛いので病棟内を歩くだけにしました。


・病棟内+階段2F × 8周 28分59秒


振返り

・躓くと腰に激痛が来る。院内は手摺りや壁

 に手をつける事が出来る。普通の生活に戻

 ったら、外ではどうしよう。





私は昨日から、病院のパジャマを辞めて、家から部屋着を持って来てもらいました!それもUNIQLOの可愛いTシャツや無印の大人なTシャツをおねがい



これを着るだけでテンション上がってさ〜アップ

この前、入院準備物の話を書いた時にお洒落をすると気持ちが上がるって事を書いたけど、こういう心理的な事なんだな〜っと身をもって体験中ラブラブ



更には、

アメバお友達にアドバイスもらって、コルセットをTシャツの中に入れたから見た目はもぅ普通の健常者女の子



今までは病院着の上からコルセットしてたから自分でしんどいオーラ出してたけど、今はサクサク歩いちゃうあし



こんな小さな事でも気持ちの変化があるんだなぁと思いました。買って来てくれたり、持って来てくれたりした家族のみんなぁ〜本当に有難うねっラブ





昨日、友達とラインをしててアイスの話で盛り上がったのソフトクリーム皆さんはどれが好き?


・チョコジャンボモナカ

・バニラモナカジャンボ

・モナ王


私は断然チョコジャンボチョコレート

でも、友達はバニラモナカを押すねん!


バニラの質が違う!

とか

バニラのレベルが違う!

とか


めっちバニラモナカジャンボのプレゼンをしてくるから『お見舞いに買ってきてよー口笛』って言ったらお見舞いが届いたのあせる



PayPayでアイス代を送ってくれたぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、10円足りないしぃ〜爆笑




このやりとりが面白くて、今朝ほかの友達に話していたら速攻DASH!



またまたPayPayで10円だけあせるあせるくれたぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




この約2週間、看護師さんと必要最低限の話しかしていないから声がプフッと出るくらい楽しいやり取りでしたてへぺろ ありがとねぇー。



今日は、姉ちゃまが荷物を持って来てくれたからタリーズでお茶したり、おやつを朝も昼も食べまくったから近々バニラモナカジャンボを買いに行ってたべよーっとウインクありがとねっ音譜








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう