ちょっと余談になりますが…お願い


処方箋って期限があるって
しってましたかぁーアセアセ


普段、風邪ひいたりして病院行く時は
すぐに薬を貰いにいくんだけど


今回はまだ余裕があるから油断して
処方箋が出されて約1週間後に薬局に行ったら


お薬は出せません!
処方箋の有効期限が切れてます!


えぇー困りますえーん
タリージェがもうないっアセアセ


と言っても取り合ってもらえないよね…もやもや
職場に置き薬があったからなんとか
しのげたけど。。。、ショボーン


有効期限は4日(土日祝含む)

こんなん見えないよムカムカ
ってくらい小さく書いてあるし!
いや、読んでない自分が悪いよねショボーン反省



処方箋の期限
みなさん気をつけて下さいね照れ