小田原城北タウンセンターで活動している親子リトミックにこにこです

ニコニコ


今日も、夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃん、そして新しく入会してくれたお友達、体験参加にきてくれたお友達……たくさんの方が参加してくれました飛び出すハート


楽器遊びルンルン
タンバリン、マラカス、鈴、3種類の楽器を使いこなして、先生のまねっこしながら音を鳴らします音符
自由に好きなように楽器を鳴らしている時期から、だんだん成長していくと、先生のことしっかり見て集中しながら楽器を鳴らせるようになってきますニコニコ

バルーンは、カラーボール投入
『落とさないようにできるかなー』って言ってる先から、全部落としてました笑い泣き


いつものフープと違って、今日はリズムライン
フープは足を閉じて飛ぶことが多かったけど、リズムラインは足をひろげて、ジャンプダッシュ
難しい子はママやお兄ちゃんお姉ちゃんと手をつなぎながらラブラブ

製作活動は、透けるお魚さん金魚
透明折り紙が、静電気で手にくっついてやりにくかったけど、がんばって作ってくれました!!


お姉ちゃんをみつめる妹ちゃんピンクハート
かわいいラブ

窓に飾ると透けてキラキラキレイに見えるよーキラキラ

体験参加、ご入会、随時募集中です!
ご興味ある方は、ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください照れ