小田原城北タウンセンターいずみで活動している親子リトミックにこにこですルンルン


暑い中、今日はたくさんの体験参加のお友達が来てくださいました!

本当にありがとうございますキラキラキラキラ


楽器を使ってリズム遊びや、暑いのでバルーンをバサバサして風を起こしました爆笑

フワーッと優しくしたり、バサバサ早くしたり、曲に合わせて上手にできました飛び出すハート


製作活動は、かき氷🍧

なんと、なんと、大サービスのシロップ選び放題、かけ放題笑い泣き

いちご、もも、ぶどう、ブルーハワイ、レモン、5種類のシロップ(お花紙)から選び放題、かけ放題です!





どれにしようかな~~
迷っちゃうなぁーー


出来上がったかき氷を撮ったあと、かわいいにっこりポーズもしてくれましたラブラブ

アイスにはシールでトッピング
かき氷も美味しそうにできたねーカキ氷





お花紙、ちぎってつけると、よりかき氷っぽくて美味しそうキラキラキラキラ

次回はお楽しみの夏祭りリトミックです祭
夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも参加して、ワイワイ楽しくなるよー

ゲームも景品も用意してるよ!

ぜひ、浴衣や甚平着て参加してね祭