小田原城北タウンセンターいずみで活動している親子リトミックにこにこですルンルン

ママのおひざ電車に乗って出発ーー音符

こちょこちょ電車なので体のいろんなところを
こちょこちょーー笑い泣き
終点までがまんできるかな爆笑
楽しそうな笑顔がたくさんラブ


タンバリンを使ってリズム遊びも上手にできてます音符
ひとりでたたくのが難しいお友達は、もちろんママと一緒にピンクハート
ママが楽しそうにやることで、お子様も興味がわきますキラキラ
親子で一緒に楽しむこともできますね!

楽しいから、ママから離れて歩いたってへっちゃらです爆笑


製作活動は梅雨にちなんで、雲と雨くもり雨

指先を使ってスズランテープをさいて、雨を降らそう流れ星

6月生まれのお友達飛び出すハート
赤ちゃんの頃から参加してくれてるけど、とっても素敵なおねえさんになりましたキラキラキラキラ
ハッピーバースデー🎁🎂🎉

来月は楽しい楽しい夏祭りリトミックの予定です星
10月にはハロウィンリトミック、12月にはクリスマスリトミック、楽しいイベントがたくさんある親子リトミックにこにこですルンルン
体験参加、ご入会、随時募集中です!
ご興味ある方は、ホームページの問い合わせフォームよりご連絡くださいニコニコ