小田原城北タウンセンターいずみで活動している親子リトミックにこにこです!



令和6年6月6日、6ならびの今日(笑)も、元気いっぱいなお友達爆笑



タンバリンをたたきながら歩くのには、充分慣れてきましたキラキラ
曲のテンポによって駆け足したりルンルン
もちろん、抱っこがいい子はママの抱っこで歩いてもOK
ひとりでどんどん歩いてママを置いてきぼりにしちゃうお友達も(笑)

今度は歩かず、マラカスと鈴を使って、音の高低を体で表現
かえるの歌に合わせてカエル
だんだん上がってーー
だんだん下がってーー
今日は初めてのグッズを持ってきたよー
不思議な跳ねる風船🎈
先生、頑張って作りましたニヤリ

本当は音に合わせて、はねてとって……ってやりたかったけど、とりあえずポンポンしてみたり投げてみたり、楽しんじゃうよね笑い泣き

バルーンにも風船投入

ポンポン跳ねて楽しかったねラブラブ

製作活動は、少し早いけど、父の日製作
みんなのかわいいお手々を使って、ポテトを作りました!
いつも一生懸命働いてくれてるパパへ、ハンバーガーとセットでプレゼントハンバーガー

とろーりチーズも美味しそう飛び出すハート
パパ、きっと大喜びだねピンクハート

そして、6月のバースデーボーイ星
いつも恐竜の真似をしたりして、おもしろく笑わせてくれるKくんてへぺろ
毎日楽しく元気に過ごしてね流れ星

親子リトミックにこにこでは、随時無料体験、入会、募集していますピンクハート

少しでもご興味あるかたは、ホームページの問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいね