サンデーリトミック
後半のお友達も卒業セレモニーキラキラ



短い間の参加だった子も長い間参加してくれたお友達も、みんな成長したなーとしみじみ思いながらお渡ししました飛び出すハート
何回やってもこの卒業セレモニーは切なくなってしまいますえーん初めて会った時は、赤ちゃんだった子達がこんなに大きく立派に成長したんだなーと我が子のように嬉しくも思いますおねがい


ありがとうのお花、ママへのプレゼントもして


最後の最後に3月生まれのお友達の誕生日祝いもしました!
少しだけお休みしてたJちゃん
久しぶりに会ったら、ちょっぴりおねえさんになってましたーキラキラ


卒業生の皆様、本当に今までありがとうございました!!
4月からは幼稚園、保育園、働きだすママ、それぞれ新生活が始まりますね🎵
親子リトミックにこにこのみんななら、お友達に優しくできるし、先生のお話もしっかり聞けるし、素敵なおにいさん、おねえさんになって、きっと楽しい新生活をおくれると思いますラブラブ
またいつか、成長したみんなに会えたら嬉しいです!

新しいメンバーも随時、募集中です!
ご興味ある方は、ホームページの問い合わせフォームより、お問い合わせください音符