小田原城北タウンセンターいずみで活動している、親子リトミックにこにこです!


今日も元気いっぱいのみんなと楽しく活動しました飛び出すハート


だいぶ楽器遊びが上手になってきたみんな
今日は、タン タン タンタンタンのリズムでやってみました!
難しいかなと思ったけど、バッチリOK
しっかり先生のこと見て真似っこできました!
集中力がついてきたかなニコニコ





バルーンも曲に合わせてリズムをとりながら、バサバサしたり横にゆらゆらしたりルンルン

でもやっぱり、下にもぐるのが好きだね爆笑



お製作は、パパへバレンタインのプレゼントピンクハート
かわいいくまさんのハートができましたラブ






1月、2月生まれのお友達



お誕生日おめでとうお祝いバースデーケーキ

 
現在、4月からの会員募集中です!
ぜひ、一度無料体験にいらしてください照れ
お申し込みは、ホームページから↓↓↓