https://nikonikokids.jimdofree.com/ 



小田原城北タウンセンターいずみで活動している親子リトミックにこにこです音符


今日も元気いっぱいなお友達がたくさん参加してくれましたー!!



楽器遊びルンルン
『と、と、ろ』『ど、ん、ぐ、り』のリズムに合わせてタンバリンをたたいてみました飛び出すハート
繰り返しやってると、だんだんとみんなのリズムが合ってきて……バッチリOK
上手にたたけたねー爆笑



ちょっと早いけど節分の豆まき節分
えんえん鬼、やだやだ鬼、プンプン鬼
ボールを投げて退治して、みんなお利口さんになります笑い泣き




最後はボールを集めつつ、パラバルーンスター
ボールを集めては落とし、集めては落とし……結局集まらなかったー笑
けど、最後はみんなちゃんと拾って、お片付けしてくれました飛び出すハート


製作活東は、鬼のお面作りです👹
かわいい鬼やこわい鬼、おもしろい鬼ができましたーキラキラ






4月から幼稚園、保育園に行くお友達と一緒にできるのはあと少し泣くうさぎ泣
寂しいけれど、みんなの成長を喜ばなければねスター