https://nikonikokids.jimdofree.com/ 



2024年 1回目のリトミックは、111並びの今日でした爆笑


久しぶりに会ったみんなは相変わらず元気いっぱいでしたラブ


寒いので、体をたくさん動かしていきましょう!
うさぎさんになったりヘビさんになったり、ぞうさんになったりしながらお部屋をおさんぽ音符

楽器遊びは、タンバリンでチャチャチャの
リズムルンルン
うまくたたけるかな🎵
スカーフをつかって、お餅つき
ネズミさんの小さなお餅から、ぞうさんの大きなお餅も作りました餅

フープは、いつもより少し難しくしたつもりだったけど、しっかり足をひらいてパーで跳べたね拍手
すばらしいキラキラキラキラ




製作は、鏡もち鏡餅
折り紙をハサミで切ったり、手でちぎったり
材料はおなじなのに、いろんな鏡もちができました!

みんなちがってみんないいキラキラだねおねがい
それぞれ素敵ですラブラブ


お休みが続いてしまい、誕生日祝いも遅れてしまったMちゃんピンクハート遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうピンクハート
今月の誕生日ボーイRくんブルーハート
お誕生日おめでとうブルーハート