小田原城北タウンセンターいずみで活動している、親子リトミックにこにこです音符


あっという間に12月びっくりマーク

1年が終わろうとしています……

そして、12月と言えばクリスマスクリスマスツリー


今日は久しぶりに、お部屋をママとおさんぽルンルン

鈴をリンリンならしながら、ジングルベルの曲に合わせて歩きます音符

途中からは、みんなはサンタさん、ママにソリになってもらっておんぶしてかけ足~~トナカイサンタ

ママにおんぶしてもらえて、キャッキャッと楽しい声が聞こえてましたラブキューン


クリスマスソングで楽器遊び、バルーンをバサバサ🎵ボール運びも上手にできましたキラキラ


最後は、ツリーの製作活動


みどりの三角を大きさ順に貼れるかな?







みんな素敵なツリーの完成クリスマスツリーキラキラ
サンタさんが来てくれるといいね飛び出すハート

そして、今月の誕生日BOYブルーハーツ
お誕生日おめでとうお祝いバースデーケーキ

次回は、クリスマスリトミック星
プレゼントもらえるかな~~照れ