小田原城北タウンセンターいずみで活動している、いちごクラスの活動風景です。


後半のお友達も、即時反応がとっても上手にキラキラ

それに加え、とっても楽しそうに活動してくれてるのが、嬉しいです飛び出すハート




楽器遊びもノリノリでルンルンルンルン
リズム関係なく、まずは楽しんでくれることが一番ですニコニコ




ジャンプも1人で上手にできるようになりましたお願い




キラキラツリーの完成星

お誕生日のお祝いもしましたピンクハート
おめでとうラブラブ

来週は、少し早いけどクリスマスリトミックになりますクリスマスツリー
サンタさんやトナカイさん、ドレスでもいいですキラキラ
仮装してきたら、より楽しめるよ~~
今年最後のリトミック楽しみましょう飛び出すハート