小田原城北タウンセンターいずみで活動している、いちごクラスの活動風景です。


今年も残すところ1ヶ月。。。

早いですね~~


そして今月はクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

もちろん、クリスマスネタ満載の活動です爆笑


ママとのおさんぽも、鈴をリンリン鳴らしながらクリスマスソングに合わせて歩いていきます!
高い音が聞こえたら、頭の上でリンリン音符
低い音が聞こえたら、頭をおさえてしゃがむ
毎回思うけど、回を重ねる毎に、本当にみんな即時反応が上手になっていきますキラキラ




3拍子の曲に合わせて、体をゆらゆら~

楽しいクリスマスソングに合わせて楽器遊び


ジングルベル音符の音に合わせてジャンプ!!
みんなこのジャンプが大好きで、きっと止めなければエンドレスでやってしまいます(笑)


こちらも大好きなバルーン
ふわーふわーとバサバサのリズム
しっかり上手にできました拍手


製作活動は、ツリー

飾りつけのシールや折り紙は、とっても個性が出て世界に1つの素敵なクリスマスツリーが出来上がりましたキラキラキラキラ