小田原城北タウンセンターいずみで活動している、いちごクラスの様子です。



ママとお部屋をお散歩
音に合わせてしゃがんだり、ジャンプしたり、即時反応が本当に上手にできるようになってきました照れキラキラ

まつぼっくりの歌に合わせて、スカーフをうーえ、しーた、2拍子を感じとります音符

ジャンプしたり歩いたりして、体でもリズムや拍子を感じとりますニコニコ

楽器遊びでは、少し早いけどクリスマスソングサンタ
クリスマスと言えば、やっぱり鈴をリンリン鳴らしちゃいますねクリスマスベル
製作活動も、クリスマスリースクリスマスツリー
好きなようにシールを貼って飾り付け

上手に完成~~❗


後半のお友達
まつぼっくりのお歌に合わせて、おさるさんの真似
ウッキーキー猿
後半のお友達ピリピリ
アシスタントの先生の携帯の調子が悪く、途中写真が撮れていませんでしたびっくりびっくり
ごめんなさいショボーン
リースの間から顔を出せることを発見!!
かわいいラブキューン

11月生まれのお友達のお誕生日をみんなでお祝いバースデーケーキ
いつもニコニコ楽しそうに活動してくれるMちゃんですピンクハート

次回は12月クリスマスツリー
2022年最後の活動になっていきます❗
1年早いなぁー・・・アセアセ