小田原城北タウンセンターいずみで活動しているいちごクラスです。

咳や鼻水でお休みのお友達が増えてきました泣くうさぎ泣くうさぎ

みんな、手洗いうがいちゃんとして、気をつけましょうねキラキラ


野菜の歌………も、そろそろ秋バージョンから冬バージョンに変更かな~鍋


ママとお部屋をおさんぽ
いろいろな音に反応して動く、即時反応です音符

倒れてるわけではありません(笑)
低い音を聞いて(雷の音)、頭をおさえてしゃがんでます!
バッチリできてるねOK


『まつぼっくりがあったとさ』の歌を歌いながら、おさるさんポーズしたりジャンプしたり、スカーフをポーンとしたり……

どうやったらポーンって投げられるの~と言っていたお友達も上手にできてましたニコニコ

やきいもの歌に合わせてジャンケンポン❗


楽器遊びは、栗の歌にきのこの歌栗きのこ

製作もきのこです!

いろんな色、いろんな形のきのこができました~キラキラ

次回はまた来週ルンルン
体調管理に気をつけて、また元気に楽しく活動しましょうスター