小田原城北タウンセンターいずみで活動している、親子リトミックにこにこ いちごクラスです!

今日はお楽しみの夏祭りリトミック祭

夏休みということもあって、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加してくれました!

最近になって、またコロナ感染者が増えてきてしまいましたが、無事開催できて楽しんでもらえて、良かったですピンクハート

活動中、しつこいくらいに手指消毒してくださいって何度も言ってしまいましたが、皆さん協力していただき、ありがとうございました照れ

たくさん写真を撮ってもらったので、載せてきまーす!

前半組から~~

浴衣や甚平着てきてくれたので、集合写真キラキラ



お魚釣りです!
うまく釣れるかな?