後半のお友達は、夏休みになったお兄ちゃんお姉ちゃんも参加

久しぶりに会うお友達もいて、懐かしい~ラブラブ


お兄ちゃんお姉ちゃんいるせいか、後半はとっても元気いっぱい爆笑賑やかでしたキラキラキラキラ



アイスクリームの製作ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

一歳のお友達も、シール貼りがんばって、ペタペタ







みんな美味しそうなアイスクリームができましたー!
先生に食べさせてくれたお友達もいましたよ~
そんな食いしん坊な顔してたかな(笑)





下矢印ペロペロと美味しそうに食べてみせてくれましたニコニコ
かわいいラブラブラブ


みんなアイスが溶けないうちに、大事に持って帰ってね~
次回は、夏祭りリトミックです祭
お楽しみにピンクハート