小田原城北タウンセンターいずみで活動している、いちごクラスですいちご

夏風邪や体調不良で欠席のお友達がいたり、幼稚園や保育園でコロナ感染がまた流行り出したりと、心配ですが泣くうさぎ感染対策をして気を付けながら、活動していきたいと思います。


今日は2拍子、3拍子の曲を、それぞれ体を揺らして感じとりました音符

1、2 1、2 と1、2、3 1、2、3の違い、わかったかな?

イルカさんのようにフープの中にジャンプは、少し難しそうでしたアセアセ

アイスクリームの歌で楽器遊びやバルーンをしたあと、2種類のアイスを製作しましたソフトクリーム


シールやクレヨン、折り紙で好きなようにトッピング





あ、トッピングのシール、本当に食べちゃった爆笑爆笑


美味しそうなアイスが出来上がって、満面の笑みラブラブラブ

こちら下矢印は、食べちゃった?溶けちゃった?アイス(笑)
リアルな感じでいいですね爆笑

後半へ続く……