小田原市民交流センターUUMECで活動している、ももクラスの様子です。


ももクラス2022年最初のリトミックでした!

久しぶりでしたが、みんな野菜の歌覚えててくれましたニコニコ飛び出すハート


おもちつきの歌を歌いながら、お餅をびよーんびよーん、ペタペタついて、ママとふれあい遊び餅


フープジャンプは、本当に上手になりましたキラキラ
パーーではしっかり足も開けて、音にも合わせて飛べる!
そして、ちゃんと順番を守って、自分の番を待てましたニコニコ


製作活動
雪だるま作りです雪だるま




雪だるまのおなかから顔を出して、鏡で確認してる様子爆笑


写真いやがるKくん、盗撮(笑)


ももクラスはまた来週です音符
感染対策、体調に気を付けて、うがい手洗いしっかりしてくださいね星