年内最後のいちごクラスいちご

少し早いけど、クリスマスリトミックです!

小さなかわいいサンタさんやトナカイさんの登場キラキラ




お部屋を歩くママとのおさんぽも、ふれあい遊びも楽器を使ったリズム遊びも、ぜんぶクリスマスソング音符




↑ジャンプだけじゃなくて、パーと足を開くのもとっても上手になりましたキラキラみんなの成長、本当にすごい❗

おうたを歌いながら、みんながサンタさんにお願いしたプレゼントを聞いてまわりました飛び出すハート
電車や仮面ライダー、ポポちゃん、カメラ!なんていうお友達もいましたプレゼント
みんなが欲しいもの教えてくれたから、せんせいからもちゃーんとプレゼント渡しましたよ照れ
今年は、鈴とボールとハンドタオル星
さっそくボールを転がしながら喜んでくれましたラブ
よかった!

次は来年です!
去年に続き、今年もコロナ禍でおもいっきりできなかったから、来年はいろいろやれることが増えるといいね~