小田原城北タウンセンターいずみで活動している、いちごクラスの活動風景です!


あっという間に12月に入りました!

この時期になると、そろそろ発表会のことを考えたり、卒業するお友達のこと考えたり……

初めて会った時はまだ赤ちゃんだったお友達が、もう幼稚園に通うのか~なんて・・・なんとも言えない気持ちになりますお願い


卒業してしまうお友達、3月まであと数回、楽しみましょう音符


今月はクリスマスソング一色クリスマスツリークリスマスベル

ジングルベルの曲に合わせてジャンプ!




ただ歩くだけだった子達も、だんだんジャンプできるようになりましたキラキラ
トントンパーの、パーの足ができるようになった子もいて、先生とても嬉しかったですキラキラキラキラ
『継続はちからなり』
少しずついろんなことが、できるようになって嬉しいねニコニコ

製作は、ちょっぴり難しいひも通し
星形の穴にひもを順番に通すよ~






できた~~サンタバレンタイン





後半へ続く