りんごクラスです♪

今日は体験に来てくれたAちゃん含め6人で♪


こぶたぬきつねこの歌に合わせて、お名前呼んで~~

メロディーに合わせてお返事♪


続いてドレミの歌で音階を覚えましょう!

男子、すでにウロウロ。。。。

女子、しっかり歌ってくれました(笑)


じっとしていない男子達・・・・・・

ではもう踊っちゃおう!!

ブンバボン!!

私より子供たちのほうがしっかり覚えてました。。。。

次回までにしっかり勉強してきます!!





Yちゃんジャンプ力すごい!



いちごクラスでもやった、コンコンクシャンの歌。

みんな幼稚園で歌っているのか一緒に歌ってくれました♪♪


まだまだ元気なりんごクラス。

今度は雪遊びでーす。

いちごクラスがちぎってくれた雪を、りんごクラスはもっと細かくちぎってみよ~

そしてみんなで雪合戦!!

最後はセンセーみんなにやられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちぎった雪をのりで貼り付けたら。。。。

ヒツジの出来上がり~~!


Oくんポース決まってるね~でもせっかく作った羊さんみえないよ~(笑)


今日も元気いっぱいのりんごクラスで一緒に動き回り、私もストレス発散できました★


次回のりんごクラスは 

2/5 けやき和室になります。

またたくさん動くよ~~


インフルエンザ流行ってるようです!

手洗いうがいしっかりして、うつらないようにしてくださいね。

次回も元気に会いましょう♡


体験希望のかたはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

             http://nikonikokids.jimdo.com/