1日早いハロウィンパーティーしました!!

みんなそれぞれ仮装してきてかわいかった~~♪♪

ピーターパンにお姫様にデビルにかぼちゃくんかぼちゃちゃん(^~^)


今日はいつもとちがってハロウインリトミック♪

「ひげじいさん」ハロウィンバージョンで手遊び



次は新聞紙で作った飴でキャンディーゲーム♪




続いて、風船を使ってアイスクリームゲーム♪






お兄ちゃんについてきてくれたS君の妹Sちゃん

とってもお利口さんに待っててくれました~


色画用紙を使ってお菓子を入れてもらうバックを作ってまーす!



こちらは来月のカレンダー作り

きのこにシールを上手に貼れました~~


最後は手作りバックを持ってタンバリン3回叩いたら、お菓子がもらるよ~~

小さなピーターパンはママの手作り衣装です。素晴らしい!!

全員で記念撮影もなかなかうまくいかず・・・(^_^;)

でもとっても楽しかったね~~


次回は11/7金曜日 生涯学習センターけやきの3階茶室になります。


体験希望のかたはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

             http://nikonikokids.jimdo.com/