今日は発表会前最後の練習。

リハーサルも兼ねて・・・・のはずだったのですが・・・・

元気なお兄ちゃんお姉ちゃんのおかげでやはりドタバタガヤガヤ。。。。

こんなんで本番大丈夫かな・・・・

パパやおじいちゃんおばあちゃん見に来てくれたら、意外にみんな緊張したりして~

いろんな意味で本番が楽しみです。


初めは普段行っている活動を見てもらうのでいつもと一緒。

お名前の歌から始まり、ママとお散歩。

雨が降ってきたり、お化けが出てきたり、これはけっこうウケがよくみんな全力で走り回ります♪

それから、まねっこマーチ♪

男の子たちはかえるさんのマネッコが好きなようですぐにカエルさんになってしまいます( ̄_ ̄ i)



続いてりんごクラスの合奏

写真の時はなんとか並んでますが、すぐにフラフラ・・・・

オーイ!幼稚園でもそうなのか~~!!


こちらはいちごクラスによる合奏

そして一生懸命練習してきたフラダンス~~

子供達も見よう見まねで踊ってくれてましたが、正直ママさん達の揃い具合に感動してしまいました~~!!

みんなそろってて綺麗でしたよ~

これは本番楽しみです♡









初めはちゃんと踊っていた子供達も最後の方には↓こうです・・・

てんでバラバラ。。。。

どうなることやら・・・ヽ(;´ω`)ノ


↑こんなバラバラだった子供達も最後の大合唱♪♪

今流行のアノ歌をかけたら、自らステージ?にあがり歌いだしました!

アノ女の子の真似で階段上る動作したり両手を広げてみたり・・・・

とりあえず最後盛り上がってよかった(‐^▽^‐)



今日もお母さん方ご協力いただきありがとうございました。

発表会当日、さらにご協力お願いすると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

みんなでニコニコ楽しくできることを願って。。。。♪



発表会終わったら、今度は秋の大運動会やりますよ~~♪♪

10月はハロウィンパーティー。12月にはクリスマスパーティーもやる予定です♪

楽しいこと盛りだくさんですよーー

会員様、随時募集中です。

少しでもご興味ある方はぜひ一度体験にいらしてください。

またすでに会員の方々もお友達どんどんお誘い下さい。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!




体験希望のかたはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

             http://nikonikokids.jimdo.com/