梅雨入りした今日は6月最初のレッスンでした。

先月より始めたいちごクラス。

だんだんと慣れてきてくれたかな~~

本日は2組の元気な男の子達が体験に来てくれました。

今日の活動内容

♪お名前の歌

お名前呼ばれたお友達は出席カードをとりにくる。。。

という一連の流れ、だんだん覚えてきてくれました!

♪ドレミ体操

足首から頭の上までを、ド~レ~ミ~・・・って歌いながら

タッチしていきました。

ドレミを歌ったところで・・・

♪ドレミの歌でお部屋をお散歩

早くなったり遅くなったり

体験参加してくれたお友達も上手に走ってくれました。

♪工作~6月のカレンダー作り~

くまさんうさぎさんが持ってる傘をそれぞれ

思い思いの色で塗ってくれました~



次回は6/12(木)10時半から

城北タウンセンターいずみ 2階いずみホールです。

またまた体験参加の方が2組来て下さる予定です。

お楽しみに~~♪


体験希望のかたはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

             http://nikonikokids.jimdo.com/