先週のレッスンでは、1歳の妹ちゃんと一緒に3歳のお兄ちゃんが参加体験してくれました。

さすが、3歳ともなるとしっかりしている!!

先生のお手伝いはもちろん、カードを回収してきてくれたり、楽器をとりにきてくれたり、お友達のお手伝いもたくさんしてくれました~~。

これからも頼りにしてますよ~~(笑)

Yくん、よろしくね♪

もう一人体験に来て下さった方は、まだ10ヶ月のベビーちゃんでした。

小さくてかわいい♡

ママに抱っこされながら、ジャンプしたり歩いたり・・・

泣いてるのかなと思いきや、ママ曰く笑ってるとのことで・・・安心しました♪


体験してくれた2組の方も入会してくださり、これからもみんなでワイワイ楽しくやっていきます。


さて、次回のレッスン場所ですが、小田原市役所裏にあります小田原市生涯学習センターけやき です(3階和室)

現在、市役所本庁舎耐震化工事施工に伴い駐車場台数が減っています。また、南側市役所けやき通り側から一般車の出入りはできず、北側市役所正面玄関側からのみとなります。

駐車可能台数が減少するため、混雑が予想されるのでお近くの方は徒歩または自転車で来られた方がいいかもしれません。


次回は冬生まれが多いいちごクラス、初めてのお誕生会も行います。

5月生まれのSちゃんの1歳のお誕生日をみんなでお祝いしましょう♪


体験希望のかたはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

             http://nikonikokids.jimdo.com/