みなさん、お久しぶりです。
動画投稿はちょくちょくしてましたが、こっちのほうは更新が全くありませんでしたね(゜д゜;)

今は高校生活もなかなか落ち着いてきて、やっとavaも再開し始めました。

正確には、avaやってたけどプライベートでって感じでした(・∀・)

サブ垢でやっていて、この期に本赤にもどってみたら、

とにかくヤバイ‼

何がって特にS/Dが…0.58て…

(°Д°;≡°Д°;)

で、まぁ打開するべく7000円ほど課金しまして、DSRのオリエンタルレッドをボックスであてて、次にユーロでPara買いました。

で、まぁ冷蔵庫にひたすらこもってたら

伍長5⇨軍曹3
S/D0.58⇨0.922

なんだこら(笑)
とまあ、すんごいことになった( ;´Д`)

とりあえずカスタムとかは後日に記事かきまーす…

ねむいなぁ、最近学校の授業中も寝てしまうのでこの辺でねまーす

おやすみなさい☆彡

iPhoneからの投稿