愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹

💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖をしています❗️

✨キラキラ✨スマイル天使天使の中林美保です💕

 

本当に、なんとお詫びすればいいのか…

ブログに訪問してくださった皆さん

ずっと更新できていないまま、大変失礼致しました。m(_ _)m

只今!開催中の作品展のお知らせもFacebookにはしているのに…ブログに掲載していないままで、本当に申し訳なく思います。(._.)

 

今治市の【~朝倉ふるさと美術古墳館~】にて、11月1日から開催させて頂いている

💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖のパステルアート教室の皆さんとの作品展❗️

たくさんの方たちに、来ていただき本当にありがとうございます💕o(^▽^)o

最終日29日まで、残り3日間となりました。

(最終日の29日は、午後4時までです。)

                       

 

今回の作品展は、✨5回目となります❗️

💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖のパステルアート教室も✨5年目❗️

教室に来てくださっているメンバーの皆さんに支えられて、今年も作品展をみなさんと一緒に開催することができ、感謝でいっぱいです💕

 

                    

 

 

 

                 

 

後少しですが、お時間があれば、見に来て下さいませ❗️*\(^o^)/*