愛媛県今治市で、💛パステルアート教室💛

💖パステルルーム~☆レスポワール~☆💖をしています❗️

✨キラキラ✨スマイル天使👼の中林美保です💕

 

暖かい愛媛も、さすがに寒い2月!

愛媛マラソンが終わり、愛媛松山の椿祭りが終わるまでは、まだまだ寒そうです~(≧∇≦)(椿祭りの頃が一番寒さが厳しい!と言われている愛媛です…どうしてかは…?)不思議ですが、本当にそうなんです。毎年開催される日が違うんです…

今年はいつかな⁉︎

 

寒い中だから、パステルアートを描く時もイメージがわくのかもしれません。

❄️『雪うさぎ』❄️とっても可愛いし、ほんわかした感じが好きです!

私もこんな感じで描きたいです!と言って、今月も来てくれた彼女は、いつもピュアな色を選ばれます!

いつもモチーフを伝えると自分の描きたいイメージを膨らませて来てくれているのを感じます。そして、いつも毎月1回の教室をとても楽しみにしてきてくれてます!

本当に、ありがとう💕

 

 

 

 

そんな彼女と描いた私の雪うさぎ!

今回は向き合ってます!

気がつくと集中しすぎて、雪に埋もれるところでしたぁ~~~(笑)(≧∇≦)

最初の頃よりもいろいろと描きたして、イメージが変わって行くのを感じつつ…

最後に、遊び心で、パンチで型抜きした雪の結晶を絵の四隅に貼って見ました。

 

                       

 

同じモチーフでも何枚が描いていると、いろんな変化が出て、楽しいです!

やっぱり、パステルアートをお伝えする側としては、何枚も描くことは大切だなぁ~と痛感しました。

みなさんに、お伝えする中で、気づかせてもらい学び直させてもらってます!

来てくださる皆さんに、本当に感謝です!*\(^o^)/*

💕楽しいパステルタイムもありがとう💕