愛媛県今治市で、💛パステルアート教室💛

💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖をしています❗️

✨キラキラ✨スマイル天使👼の中林美保です💕

 

初夏!夏!何を描こうかと迷った『季節のアート』

何年か前に、OASISの陽子先生の元で、インストラクター仲間が集まり勉強会の時に描いたモチーフを思い出し、懐かしい【カニさんアート】にしました!

 

       

気をつけるポイントやコツをお伝えしながら、一つ一つ描いていくのですが、みなさんに説明しておきながら、気がつくと自分が…f^_^;

「アラッ~やっちゃった~‼︎」でした。(^◇^;)

カニの形をわざと、ハートっぽくしてみたのですが…

足が変⁉︎バランスがーΣ(゚д゚lll)なんか、蜘蛛にも見えてきた私の蟹!(笑、笑)

今回も誰が先生かわかりません💦

なんとも愉快な滑稽なカニさんアートとなりました。

おもわず、サブタイトルが、『サンオイルで焼いてます!』『ギラギラ太陽にピース!』

入道雲が、空に出る季節!夏!海!砂浜!カモメ!

いろいろと取り入れて見ました。