愛媛県今治市で、💛パステルアート教室💛
💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖をしています❗️
✨キラキラ✨スマイル天使👼の中林美保です❗️
 
私が絵を描く時、教室で皆さんと描く季節のアートを考える時!
割と、モデルになってもらっている小物たちがいます❗️
イメージがすぐに浮かび、サッと閃き描けるといいのですが、なかなか浮かばない私…f^_^;そんな時は、雑貨屋さん巡り~♪可愛い💕置物やノート、便箋、ハンカチなどいろいろなものを眺めに行きます。そして、お気に入りがあると、時々購入!
 
今回の【ふくろうアート】は、ずーっと描きたいと思いながら、なかなか描けず…そんな訳で、モデルさんになってもらいました。教室の皆さんにも参考になればで!
いろんなフクロウがいて、みんな違ってみんないい!個性です!
本当は、実物を観察(直接見ることができれば)できれば良かったのですが…(笑)
私は、どのフクロウにモデルになってもらったか一目瞭然ですねッ!(笑)
黄色系~オレンジ系で、少し金運💛を意識して!黄緑グリー系で、健康💚を意識して!実は描きました!
ちよっと、簡単に急ぎ足で描いたので、三日月が、フクロウの頭にイテッとぶつかってしまいましたが…(苦笑)そこは、愛嬌💕
 
 
きれいに、上手に描けるともちろん素敵なアートにはなりますが、私が大切にしているのは、💕楽しく描ける❗️💕ということです❗️
そして、出来上がった絵を見て、思わずニコッと😊とできたら、
それが何より❗️パステルアートを描いて、💖心がほぐれることを体験!体感❗️💕感じてもらえると嬉しいです❗️
ご一緒に、思わずニッコリ😊笑顔になれる💛パステルアート💛を描いてみませんか❗️