愛媛県今治市で、💛パステルアート教室💛

💖パステルルーム~☆レスポワール☆~💖をしています❗️

✨キラキラ✨スマイル天使👼の中林美保です❗️

 

~今年最初のパステルアート教室~1月は、

毎年✨縁起のいいアート✨を描いています❗️

という事で、酉年ということもあり、【フクロウの絵】を描きました❗️(o^^o)

💚福来郎💙不苦郎💜福老…と漢字では色々と例えられて言われていますが、

💛2017年スタートのパステルアート教室💛では、

もちろん❗️皆さん❗️

💚福来郎💚福が、来ますように~💕の想い、願いを込めて描きました❗️

久しぶりに、教室がスタートした4年前から来てくださっているメンバーが揃い、個性溢れるアートとなりました❗️見本の絵ももちろん用意していますが…それぞれのイメージで描きたいフクロウにしてみました。“ちょっと、難しくなってしまったかな⁉︎”とf^_^;反省した私ですが、

いつもより時間もかかりましたが、

皆さん、最後まで集中して楽しく仕上げることができました。

個性炸裂です❗️そして、もう誰が先生かわからないくらいです~f^_^;タジタジ(笑)

1年中飾れるアートとして、自分で描いた世界で1枚だけのオリジナルアート❗️

💕ハッピーアート💕

これからも💛パステルアート💛を通して、皆さんに福が訪れますように💖*\(^o^)/*