愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹 

ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️

星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

 

昨日の日曜日に、行われた

ドキドキ☆ スマイルママフェスタ  2016 in IMABARI ☆ドキドキ

大盛況でした❗️

たくさんの親子で、いっぱいになった波止浜小学校の体育館‼︎

(画像は、前日の準備の時のものです)

 

🎃ハロウィンアート👻のワークショップにもたくさんの子供さん達が、参加してくれました❗️

なんと❗️32人❗️

(画像掲載は、保護者の方の許可をいだいております)

ニコニコたくさんの出会いと笑顔に、ありがとうラブラブ

🎃かぼちゃアートも👻オバケちゃんアートもどちらも同じくらい人気がありました音譜

いつもかならずイベントに、来てくれるご家族の方達(もう、常連さんになってくださってます)毎回参加してくれている子供さんも!

 

たくさんの子供さん達とできたのも、f^_^;テンパってる私のサポートをしてくれたボランティア参加の女子高生の皆さんのおかげです❗️

 

本当に、ありがとうございました❗️o(^▽^)oバタバタしていたので、絵を写す間もあまりなく…でしたが、みんな笑顔の🎃アート、👻ちゃんアートでした音譜

 

 

 

子育て支援課の皆さん、大変お世話になりました。(o^^o)

とてもいい1日でした❗️