愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜


ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキでは、
⭐︎体験会(和アート、ヒーリングアート、パステリア書、結晶の花、パステルクラフトなど)
⭐︎資格取得講座(和アート、パステリア書、結晶の花、パステルクラフトなど)
⭐︎季節のアート(毎月、一足早く季節感のある絵を描いています!インテリアートとして、飾れる絵❗️)
もちろん、見本もありますが、皆さんオリジナリティー溢れる絵になってます!

⭐︎親子パステルアート教室、子供さん達のパステルアート教室などをしていますビックリマーク
その他には、
⭐︎ご要望に応じて、プレゼント用のアートもお受けいたしておりますビックリマーク
ご自身で、描いた絵をプレゼントしたいという方❗️
ちよっとしたお祝いカード的に❗️
お礼の気持ちをポストカードに描いて届けたいという方❗️こんな感じの絵を描いて、プレゼントしたいというのがありましたら、おっしゃってください❗️
⭐︎ご自身で描くプレゼント用のアートも喜んで、教室でしています❗️
(ただ、その前に、体験会は一度受けていただくかたちになります。いきなり、プレゼント用の絵を描くのは、難しいので…何回か教室で描かれてからの方が、描きやすいです❗️)
詳しいことは(絵の大きさ、描くものによってレッスン代も違うので)お問い合わせ下さいませ❗️
個別に、お話させていただいてます❗️


先月もお世話になっている方に、何かお礼したくて、
気持ちの伝わるラブラブ💝プレゼント用のパステルアートラブラブを描きに来て下さいました❗️ラブラブ





彼女は、パステルルーム~☆レスポワール☆~が、パステルアート教室をスタートした時から、ずーっと3年間来てくださっている方です❗️
いつも、応援してくれていることに、感謝してます。ラブラブ
とにかく、絵を描くことが大好きで、絵心のある方で、1年前に、趣味で描かれていたイラストを銀行ロビー展で、展示されていました。なので、私は、いつもいい刺激を頂いています❗️ラブラブ!

いつも教室では、一応見本としての絵はあります。が、皆さん、オリジナルになります‼︎
この日は、リボンプレゼント用リボンということで、音譜1年通して飾ってもらえそうな縁起のいい絵音譜は、どうですかぁ~という事で、【~ふくろう~】を描くことにしました。



幾つかのフクロウさんに、モデルになってもらいました‼︎(笑)
前から、【~ふくろう~】を描きたいから、教室でする時には、言ってください‼︎と言われてた方がいたのですが…なかなか、自分自身が、来てくれる方に提供するには…まだまだのところもあり…モデルになるふくろうばかり、雑貨屋さんで、見つけては集めてました。(笑)( ^ω^ )
が、今回、これを機に、きっかけをいただき、感謝してます。

プレゼントされる絵だったので、ブログにアップするのは控えていましたが、ご本人の許可をいただきましたので、アップさせていただきます‼︎




彼女のキャラクターというか、絵心というか、✨個性がキラッ✨と輝いている、暖かくて、楽しい素敵なアートが仕上がりました❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
「すごーい‼︎ここ、どうやって描いたん?」と聞くと、「描き方を教えてもらったまま、描いただけよ~♪」と言われましたが、さすが‼︎
心を込めて、描かれていました。(o^^o)
えっ正直、タジタジ~‼︎どちらが、教えてる人の絵なのか⁉︎(笑、笑、笑)
毎回いろいろと気づかせてもらい、いい刺激をもらってます❗️(o^^o)

一緒に描いた私の絵は、こちら‼︎


私の絵、なぜかいつも、母親が、子供に何か言い聞かせてるような⁉︎ように見える絵になってるような……(笑)画像は、光の加減で、色合いが違い、印象も違いますが…f^_^;




⭐︎【~ふくろうアート~】⭐︎ラブラブ癒され、ほのぼのしていいですね~音譜ラブラブ

これからもいろいろと描いて、精進したいと思います❗️
来てくださっている方達に、いつも気づかせていただき、ラブラブ感謝いっぱいラブラブ
お気軽に、パステルルーム~☆レスポワール☆~を覗きに来て❗️
見て❗️下さいネッ❗️
*\(^o^)/*