愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

8月に来てくださり、リクエストを頂いて、
音譜満月お月様と🐇音譜のアートを描きました❗️
教室をスタートした1年目の季節のアートに、描いた【お月様とうさぎ】
3年目の方達は、季節のアートの題材が、重ならないように、違う絵にしていますが、今までの教室で描いた絵の中から、リクエストがあれば喜んでお受けしています❗️*\(^o^)/*



お月様の大きさももちろん!好きな大きさで❗️
うさぎさんは、何匹⁉︎何頭⁉︎にしますか?
(不思議と、こういう場合、家族の人数と重なることもよくあります…笑)
野原?丘?山?背景もどんな感じか?と、描く前に、イメージしてもらってます❗️
そして、それに向けて、真剣に‼︎コツコツと描いていくと…
アラッ⁉︎不思議と素敵なアートに仕上がってます❗️(o^^o)



空の色合いを工夫されてました。
うさぎさんの型も、頑張られて、ずらーっと並んで、微笑ましいウサギさんの家族音譜
お月様眺めながら、会話が聞こえてきそうですねッ音譜



後日、「この絵をお友達に見ていただいたら、感動してくれました!」という感想を聞き、とっても嬉しかったです!
自分が描いた絵に、(((o(*゚▽゚*)o)))ジーンときてくれた方がいるということは、素敵なことですねッ‼︎^_−☆
そこには、やっぱり描かれた方の想いも込められてるからだと思います❗️(o^^o)
ご自身が、描かれた絵に、
「なんか、自分で言うのもなんですが~…出来上がりの絵に自分も癒されます!ラブラブ」と毎回おっしゃっていただき、お伝えした側としては、最高に嬉しいですラブラブ
虹パステルアート虹のいいところです❗️o(^▽^)o

きっと、昨日も【お月様とうさぎ】を飾られて、お月見されたことと思います。
実際のお月様が、見れなくても絵の中のお月様で、お月見❗️
音譜季節のアート❗️毎月1回のペースで描くのも楽しいですよ❗️音譜