愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

毎月1回の季節のアートを
楽しみに音譜して来てくれている虹パステルアート仲間虹がいます❗️
教室スタートから、ずっと来てくれています❗️
ラブラブ感謝いっぱいラブラブ
おしゃべりも弾む楽しい教室です❗️

この日までにあった出来事を情報交換して、絵を描き終わる頃には、「今日の晩御飯は何にするん?」と言った主婦の会話になってますが…
独身の若い方達もいますよぉ〜❗️ただ、お仕事が忙しいので、時間のある時に来てくださってます!(o^^o)
前置きが、またまた、長ーくなり…(^^;;大変失礼しました。

ひと月早く描いて、長く飾れるように、題材も考えています。
8月の教室で描きました❗️
虹パステルアート虹で、🍇葡萄狩り🍇に、行ってきましたぁ~音譜(笑)



美味しい🍇が、実りました❗️



品種は、🍇巨峰とデラウェアです❗️(笑)(^○^)

指で、クルクル一粒ずつ、丁寧に実を描いていきました。

素晴らしい巨峰ー!(画像が、一番アップになってしまいましたが…(^^;;同じサイズの画用紙に描かれてます)

ツヤツヤしている美味しそうな🍇が、二房‼︎




可愛く並んだ🍇(新品種⁉︎笑)
葡萄棚に、ちょこんと並んでいい感じ~音譜



だんだん描いていると、🍇が、大きくなってきたので、ストップしました✋(笑)


こんな感じに、楽しい【~🍇葡萄アート~】の完成❗️
それぞれの個性が出て、ラブラブみんな違って❗️みんないい❗️ラブラブ

虹パステルルーム~☆レスポワール☆虹~では、
お手本になる絵(見本の絵)ももちろんありますから、大丈夫❗️です。(^O^)/
ひとつ!ひとつ!描く順番、描き方、色合い(何色のパステルを使うか)もお伝えしています❗️
だから、初めてでも、初めてじゃないような絵が、描けますよ❗️
見本の通り、同じに描いてもいいし、その通り描かなくてももちろんOK❗️
思い思いのパステルアートが、自然と仕上がります❗️
本当かなぁ~⁉︎と思われたら、ぜひ❗️一度体験しに来てみてくださいねッ❗️
音譜日曜日にも月1回の季節のアート教室音譜を設けています❗️
どうぞ!お気軽に、お問い合わせ下さいませ❗️

【お問い合わせは、こちらまで❗️】(o^^o)
☆smileangel.m55@gmail.com
☆必ず、お名前とご連絡の取れるメールアドレス(電話番号)をお伝え下さいませ❗️
折り返し、ご連絡させていただきます❗️
☆教室は、今治ワールドプラザの近く、海岸沿いです❗️