愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜


【☆~Handemade Market~☆】
今治ワールドプラザ2階特設会場にて、開催中❗️
午前11時→午後4時❗️









昨日もたくさんの方達が、来て下さいました❗️
そして、一緒に、指クルクル音譜
ワークショップラブラブ














私が、参加しているイベントに、いつも来て参加して下さるご家族の方達❗️
私を見つけて下さり、「アッ!あそこ‼︎あそこ‼︎」と来て下さり、親子3人で、1枚ずつ描かれました。o(^▽^)o本当に、毎回、ありがとうございます❗️
時間があまりないのに、ご興味を持ってくださり参加してくれた女性の方❗️
帰省中に、来てくださったご家族❗️
たくさんの笑顔に出会えました❗️(o^^o)

松山から参加されているたくさんの出店者さん達との新しい出会い❗️
とても、素敵なイベントです❗️

今日2日目もたくさんの出会いを楽しみにして、お待ちしておりますビックリマーク