愛媛県今治市で虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜


ベルもうすぐです❗️

8月6日(土曜日)7日(日曜日)
第1回 ☆~Handmadf Market~☆
😊スマイル❤️雑貨❤️カフェコーヒー


ワールドプラザ2階特設会場にてビックリマーク
(100円ショップ『シルク』横)


午前11時→午後4時までビックリマーク
ワークショップあり❗️当日参加、大歓迎ビックリマーク

ゆったりできるコーヒーカフェコーナーコーヒーもあります音譜
今治では、有名な『カフェ時計台』さんも出店❗️





たくさんの素敵なハンドメイド雑貨のお店が並びます❗️
第1回目❗️から、参加させていただけて、とっても嬉しく思います❗️
私は、ハンドメイドの作家さんたちとは、ちょっと違うかなぁ~⁉︎とも思ったのですが…
主催者の方が、快く言ってくださったので(o^^o)
素敵な作家さんたちとご一緒させていただけること、とても楽しみにしています音譜音譜音譜
また、新しい素敵な出会いが待ってそうで、ラブラブウキウキラブラブワクワク音譜ルンルン音譜です。
私も自分の手作りパステルアートの作品をポストカードにしたり、ミニ額サイズで、パステルアートの原画も幾つか並べさせていただきます❗️

もちろん!!
ベルワークショップもしまーすビックリマーク


パステルを削って、粉状にしたものを指につけて、クルクルと描いていきます❗️


小さなお子様から、大人の方、ご年配の方まで、気軽に楽しめる

虹パステルアート虹ですビックリマーク
この機会に、今年の夏❗️体験してみませんかビックリマーク

⭐️絵のサイズ…ポストカードサイズ
⭐️1枚…500円
⭐️所要時間…20分~30分ぐらい




🌟キラキラアート🌟にして、お渡し致します❗️

夏色アート~🐠🐟夏の海の魚たち~🐟🐠


夏休みというで❗️
特別に❗️
先着7名様に、クリアフレーム❗️
プレゼントビックリマーク



涼しげで、素敵なアートになりますよ❗️


今治ワールドプラザに、起こしの際には、また、、お近くまで来られた方は、ぜひ❗️
こちら、特設会場にもお立ち寄りくださいませビックリマーク

出展者一同、心よりお待ち致しております❗️o(^▽^)o