愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキ~パステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜


愛媛での展示最終日❗️6月19日❗️
ワークシヨップがありました❗️

少しでもお手伝いできれば…と思い、行ったものの…遅くにしか行けず…
結局、お客さんになって、しっかりWSに参加していた私(^◇^;)





私のパステルアートの恩師~浜田陽子先生~のワークシヨップ❗️
私のパステルアートとの出会いも、陽子先生のワークシヨップでした❗️


その頃を懐かしく思い出し、また、気づかせていただきました。



波🐬イルカカニさんかに座をモチーフに、ポストカードサイズのアートの体験会❗️
男性の方お二人のアートも見させていただき良かったです❗️
やっぱり、ここいうのいいなぁ~音譜

ブログにアップするのが、またまた、随分経ってからになりましたが…(^^;;
担当して下さった陽子先生をはじめ、手作り額を作って下さったmaruさん!
展示準備の搬入、搬出をして下さったインストラクター仲間のみなさん!明屋書店の店長さん!
本当に、大変お世話になりました❗️o(^▽^)o




私たち愛媛のアートも、旅立ちました❗️
只今、香川県です❗️
6月21日~6月28日
香川県~☆サンクリスタル図書館☆~
に、展示されています❗️
たくさんの皆さんの目に触れていただき
アートからの想いラブラブ感じていただけるものがあれば、嬉しく思いますラブラブ