愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~をしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

パステルアートを通してもたくさんの方達と出逢いました❗️
私のパステルアートの恩師でもあるOASISの浜田陽子先生を通して、たくさんの方達と繋がりができました❗️
今回もそうです❗️
パステルアートを通して、こうしてこのような活動に参加出来たこと、嬉しく思います❗️



6月6日から開催されている
【愛でつなぐ旅するパステルアート展】
このパステルアートが、旅をすることになったのは、山形のインストラクター柴田美保さんが、原発事故により福島から山形へ避難されたお母さんとパステルアートで交流を続けられ、何度か展示会を行った中で、ある1枚の絵に目が留まりました。
それは、まさに母の子への愛~あなたを守りたい!~
この想いを伝えていきたい!
そのメッセージをキャッチした徳島の大西政巳さんが、
『アートを四国1周旅させたい!』と活動され、ぜひ愛媛でも❗️ということで…今回の展示となりました。



場所 SerenDip 明屋書店 アエル店 (愛媛県松山市大街道2-5-12 2F)
期間 6月6日(月)→6月19日(日)
時間 10:00~22:00(最終日のみ21:00)
ラブラブこのパステルアートは、福島・山形→徳島→高知と旅して愛媛に来ています。そして、愛媛→香川→淡路島→兵庫→他県へと想いを繋げて行きます❗️
ラブラブ19日(日曜日)には、体験ワークショップ開催(参加費500円)



本に囲まれた書店内の展示です‼︎
アートを見て、想いが伝われば、嬉しく思います。










ラブラブ~愛しい我が子への愛~ラブラブ

ラブラブ~大切な人へのたくさんの愛~ラブラブ
みんな、たくさんのいろんなドキドキ愛に支えられて、生きてるんですよね~ラブラブ

私も初日に、旅して来たアートを見て、いろんな想いを感じました。
いろんな想いで、人は人と繋がってる❗️
喜びも悲しみも苦しみも…でも、そこには、必ず誰かの愛の手があり…愛で守られている…ラブラブ
ぜひ!お立ち寄りくださいませ!