愛媛県今治市で、虹パステル虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~をしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

西条市で、素敵なお二人のコラボ展が開催されています❗️
私と同じ『日本パステル和(NAGOMI)アート協会』インストラクター
永易 小百合さん峠 ユカさんお二人のコラボ展❗️


西条市立図書館のある通りを真っ直ぐ!真っ直ぐ行っていると、同じ道揃いの左側にある
『スウィング大町』でしています❗️
サービス付き高齢住宅の建物内にある1階の素敵なフロアーに、展示されています❗️
(西条市大町303-1)

☆6月1日~6月30日(全ての日開催)
☆9:00~16:00



お二人の数々の作品が飾られてます❗️
お二人らしいパステルアート❗️
その時その時に感じたままを表現されているのも感じました。
そして、やっぱり、優しいアートでした!
峠ユカさんのアートが、いっぱいでした❗️(((o(*゚▽゚*)o)))




永易 小百合さんは、パステルアートとジェルフラワーもたくさん飾られています❗️
宝石ブルーキラキラ宝石緑大好き女子には、たまりません‼︎宝石赤
万華鏡も作られてます❗️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


展示されているフロアーの横に、ゆっくりくつろげるいい雰囲気のカフェも併設されてます!
ランチもいろいろありましたよ!
私は、日曜日の午前中に、行ったので、『ゆずジュース』を飲んで帰りました。


いろんな方のを拝見するのも、とっても勉強になります。
お二人も私の作品展に、わざわざ来てくださいました。
パステルアートを通してのこのご縁も大変嬉しく思います❗️
大切にしたいです❗️
ゆっくり、拝見してたら、私は1時間もいたようです!(o^^o)
ぜひ!皆さん‼︎30日までされているので、行かれて見てくださいねッ❗️
(画像は、お断りをいただいてます。)