愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜


ブログアップするのが、かなり遅くになってしまい…(^_^;)タジタジしながら、アップしてます。
毎月季節のアートおしゃべりしなら、楽しく描いてます❗️
5月は、虹虹を描きましたビックリマーク

毎月、描く絵のモチーフは、1ヶ月飾っていただけるよう早め早めに、季節先取り⁉︎(^O^)/





虹虹を描いていると、いつも頭の中で、流れる歌が…♪越え~て越え~て~♪コブクロ?ゆず?アレッ?どっちの歌だったかな?(^^;;
【虹】の歌って、他にもたくさんありますよね~♪
虹虹は、たくさんのメッセージがあるから大好きです❗️
七色❗️ラー❗️

虹虹色ラブラブ大好きな私❗️
虹色は、希望の色でもあります❗️
無限に広がる虹色❗️
未来に繋がっている❗️
虹を見ると幸せな気持ちになりますよね~ラブラブそんなことを思いながら、皆さんと描きました❗️




実際の絵の方が、もっと鮮やかできれいな色合いです。画像が、毎回暗めに写り、失礼してます…(^^;;









今回も、それぞれの個性が、ちゃんと出ました❗️
私の虹は、太りすぎましたァ~(笑)
天使天使も飛んで、楽しそう~音譜

魔法の粉で、✨キラキラアート✨❗️
虹の絵は、ずっと飾れそうですね❗️
虹を見てると、元気をもらえるような気がする私です❗️
虹の彼方は、希望があるから❗️



6月雨 梅雨の季節になりますが、晴れ晴れ間に、虹に出会えるといいなぁ~音譜


音譜毎月1回のお楽しみ音譜季節のアート
ご一緒に描きませんか❗️
ベル6月の季節のアート教室は、
6月11日、土曜日(午後2時30分~)と6月19日、日曜日(午後1時30分~)です❗️