はいはいはいパー
こんばんはー(^o^)


ホント久しぶりですね!



大人になったウォーターですよ(^^ゞ








今日のウォーターは一味、いや二味違いますよ!!!




課題につまれたウォーター。

誰かウォーターを心の底から助けたいという人はいないのか!?!?









‥‥‥‥‥‥‥‥









はい、いませんでしたね(-_-)


分かってましたよ。皆さんが冷たい人だっていうことは‥‥(-_-)



でも賭けてみたかったんですよ!

皆さんがホントはいい人だってことに‥‥。



(笑)(笑)(笑)





出だしの変なウォーターはおいといてDASH!DASH!






皆さん!
今日が何の日か知ってますか??






えっドンッ
知らないんですか!?!?





うわー(+_+)
人生損だらけですね!




今日はflumpoolのラジオ、flumpoollocksの日じゃないですか!



もう終わっちゃいましたけどねwww





今日のも面白かったーヽ(´ー`)ノ

flumpoolは笑いのセンスが芸人並み、いや芸人以上ですからね(笑)!!!







あの方々は天才の集団ですよ!





ぜひ加わりたい(笑)





ウォーターがflumpoolに加入したら楽器なんだと思いますか?






ウォーターはタンバリンとかクラリネットで十分です(*´д`*)




例えば、flumpoolの星に願いをに合わせてタンバリンするとしたら‥





「行かなくちゃ~この目に見えない感情がこんなにこの胸を」


のところに裏表紙で「ウン タン ウン タン ウン タン ウン タン」ってぶち込んでやりますよ(笑)


ワイルドだろ~www



あー、きっと1日でflumpoolから脱退になるやろな~(笑)






今日はこの辺でパー


おやすみんみんぜみ雷雷雷






はい!
久しぶり~パー









ウォーター昨日超幸せなことあったよ!!




ききたい?










仕方ない教えて差し上げよう!












実は‥‥‥










昨日‥‥‥‥










flumpoolから‥‥‥









逆電があったのです!!!!!!!!!!





ヤバいでしょ!?あせるあせる










ウォーターもびっくりですよショック!ショック!キラキラキラキラキラキラ











お母さんかな~って思ってでたら「flumpoolでーす」って!!!







ホント声出ませんよ(笑)

↑嬉しすぎてDASH!DASH!









電話中ずっと足ガタガタしてて頭ん中真っ白でとにかく何にも考えられない状態でした!!









だって憧れのあのflumpoolと自分が話してるんですよ!




ヤバいでしょ!!









まぁ、ホントは昨日ブログに書きたかったんですけど興奮しすぎて何にも手に着かない感じだったので‥‥(笑)








とにかくflumpoolのvoiceにドッキューンとやられたウォーターでした。






本物はヤバいよ~得意げ


ぐいぐいだよ~得意げ




ではではキラキラキラキラ
また今度にひひパー




なんか気づいたらflumpoolの曲聴いてしまうウォーターの今日この頃。。。







ウォーター、こんなに何かにハマったの初めてかも(・∀・)











今まではすぐ飽きてすぐ辞めるの繰り返しだったウォーター……








でも今回は違います!!!









マヂで好きですflumpoolドキドキドキドキ





なんか引き寄せられるんですよね~(*´д`*)





声といい曲といい歌詞といい……





もう全てが魅力的なんですよ(^o^)






皆さんも好きな歌手とかできたらこんな感じなんですかね!?





毎日楽しくなっちゃいますよね(o^_^o)









なんか今日のブログはflumpool尽くしになっちゃいましたけど、それくらいウォーターの中がflumpoolで埋め尽くされているってことですね!





皆さんも時間があればflumpoolの曲聴いてみて下さいね( ´∀`)




ウォーターのオススメはハイドレンジアって曲なんですけどflumpoolの曲は全部いい曲だと思いますよ!





あっドンッ
やっぱり時間があったらflumpoolの曲聴く←じゃなくて悲しいときとか何もかも嫌になってもたときがオススメかもです(^-^)v





めっちゃ心ん中グイグイ入ってきますから(笑)


ほんで、めっちゃ励ましてくれます!!





flumpoolグイグイやわ~DASH!DASH!



ではではパー
またいつかにひひ