トキメキくらぶ掲示板
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

シャッフル馬の出走状況

おはようございます^^


とりあえず、シャッフル馬の出走状況をまとめてみました。


トキメキくらぶ掲示板

期間が2シーズンなので、皆さん稍早熟の種を付けているため、未出走多いですね。


勝負は来Sって事で、ビシバシしごいてシバいて鍛えましょう!!


あ、業務連絡!!


馬名変更した場合は、ニコまで連絡下さい┌○

GⅠロト

先週の阪神JFロトの景品のカー伝コイン10枚が振り込まれていましたヾ(@^▽^@)ノ


早速、年末大感謝祭のカー伝にチャレンジ! もちろん、狙いは「クリスマスリース」「サンタクロース」です。


結果はと言うと・・・・・Orz


確かに、お茶は好きです・・・


でも、そんなにいらないです・・・・・


金枠種牡馬145番ってなんすか?  しかも2枚・・・・


お疲れ様でした。


PオコジョとPナイチンゲールが欲しいな。買っちゃおうかな・・・・





お米を買いに行って来ました!

こんにちは。


先週あたりから札幌も気温が下がってきて、本格的な冬って感じになってきました^^


今日は、嫁と子供が友達と出掛けるというので、1人で札幌から車で小一時間ほどの農家にお米を買いに行って来ました!


と言うのも、先週、田舎暮らしをしているの職場の後輩がいつも農家に直接お米を買いに行ってると言う話を聞いて、スーパーで売っているお米より美味しいかもって思ったので紹介してもらいました。


どうせなら、自分で精米機に入れて殻を取りたいと思い、玄米で20kg購入。


トキメキくらぶ掲示板


買いに行って、農家のおばちゃんと会話をしながら玄米を車に積み込むときに『プスッw』って音がして、その後に『サラァ~』と言う音・・・・見てみると米袋に穴を空けちゃいましたショック!

トランクに積んであった夏用ワイパーに袋が刺さったようです・・・

幸い発見が早かったので、手の平程の流出で済みました^^;


穴の空いた袋10kgをコイン精米機で白米にして帰宅しました。

で、大事なことに気付きました!! お米の銘柄を聞くのを忘れてました・・・


今日は1人で昼食なので、後輩から聞いたお米を買った地元で有名なお弁当屋さんでザンギ弁当を購入しました。

ザンギと言うのは鳥の唐揚げのことで、北海道では皆そう呼んでいます^^

有名な理由は盛りの凄さみたいで、期待して注文。

渡されるときには、既に袋に入っていたので家まで見るのを我慢しました・・・

しかし、車の中が揚げ物臭い^^;

で、家に到着してご対面!!!



トキメキくらぶ掲示板
トキメキくらぶ掲示板


うっ・・・・・・

透明な蓋は、申し訳なさそうに乗っかっていました(笑)

子供の握り拳くらいの唐揚げが6個入っていました!


値段はと言うと、これで450円です。


食べて一言、『夜飯イラネww』



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>