ママ泣く41 | タカニホのブログ

タカニホのブログ

ダウン症の長男に
後からついていくママ( ̄^ ̄)ゞ

そして次男坊と末娘。

家族での日常を綴っています♡

そして長男に関わって
様々なことを教えもらったことを
書いていきたいと思います

帯状疱疹に気づいたのは





次男坊の5歳の七五三

当日の朝だった。






朝起きたら " ビリビリ "するの。





帯状疱疹が。





やばい。痛い。

これ。みんなが世に言う帯状疱疹や。






痛い!痛い!

土曜日だから病院に行こうかな?





小雨が降っていたから





悩む。






だけど






決行したわ七五三。




カメラマンのママ友にも

帯状疱疹は伏せて




" 今日宜しくお願いします! "

と御礼を伝えて




2人で長男 次男坊 末娘

着物を着せていく。




2人で数日前から

幾度かお茶しながら

着物を着せるシュミレーションを重ねて

当日を楽しみにしていたママ達。




気合い入りまくります。



も〜

楽しくてしゃーない。





着せた娘が可愛い💕

着せた次男坊カッコいい❗️

長男最高にウケる🤣👍




そのときにパパに大事なことを伝えた。



ママ友のアドバイスを

敢えて聞き出し

大事なことを伝えてもらったの




今日は怒らない♡



パパも" 怒りませんよー "

って笑って言った笑。





さぁ七五三に行くぞー!