D32(高温期18日目)チューリップ

生理予定日でしたが来ませんでした。


基礎体温はこちら!




3日前のD30に基礎体温がガクッと下がり

とても不安になりました悲しい

36.4℃台にまで下がりました…



今となっては暑くて布団をはいでいたのかなと

楽観的に考えています看板持ち



その翌日には布団をはいでしまわないように

気をつけたら基礎体温が37℃になり

それはそれはもう暑くて寝れないレベルでした驚き




さてここ3日間の共通の症状です指差し

・寝付きが悪い(布団に入っても寝れない、もしくは寝られても途中で覚醒)

・げっぷがよく出る

・下痢

・お腹がゆるい

・夕方になると体が火照る

・と思ったら寒くなるの繰り返し

・立った瞬間のほんのわずかな目まい





D32の今日は新たに、

・胸が少し痛い(張ったりまではしない)

・立っているとちょっとしんどい

・眠い

が増えました驚きオーナメント




昨日は24,000歩も歩いて散策してたから

お腹に影響ないかちょっと心配…赤ちゃん泣き




昨日(D31)にフライング検査しました!

今週期は3回目の検査ですキョロキョロ










1番下が最新ですニコニコ
濃くなってて安心しました大泣き

これは逆転現象とは言えないかな?
これ以上に判定線が濃くなるのかなあ。



病院に行くのは4日後なので待ち遠しい…
肩こりもひどいから鍼灸も早く行きたい!


日々の体調の変化に向き合いつつ
考えすぎずに過ごせたらと思いますニコニコ