前回のフライング検査をしてから
不思議な感覚が続いてるうさぎ


1日の中でお腹に違和感を感じる事が
増えた気がする不安
痛いような、でも痛すぎないし
生理前の痛みのような、そうでないような。


体温は下がり気味、、驚き

最近暑くて布団はいでるからかな。
寒がりなもんでまだ羽毛布団使ってる笑い泣き


症状としては、
・寝付きが悪い
・夕方に暑さを感じる
・1日の中で寒気と暑さが交互にくる
・おりものは少なめ
・げっぷがよく出る
・お腹ゆるめ
・お腹に違和感がある


胸が張ったり気持ち悪い感じは
まったくないにっこり


ちょっと不安になって
昨日(D28)にまたまたフライング検査。









(上)D26/高温期12日目
(下)D28/高温期14日目


ちょっと濃くなってて嬉しい赤ちゃん泣き飛び出すハート
今週に限って毎日出社で疲れが溜まってるから
なるべく早く寝ないと…!