早くも高温期折り返しチューリップ
これといった症状がほんとにない…不安

夜中の寝付きが悪くなって
途中で目覚めて寝れないとかくらいで
それは前回もそうやったしなあ魂が抜ける
あとは生理前特有のニキビができた真顔


胸が張ることもないオエー
気分も悪くないオエー



基礎体温は上がったり下がったりの
通常運転です知らんぷり
最近暖かくなって体温も少し上がった気がする!


飲み会に行くたびに何でお酒飲まないの?とか
色々聞かれるのが最近苦痛、、悲しい
タバコ吸える居酒屋も多いし
副流煙が気になったり。。


家が1番落ち着くし旦那といる時間が
居心地いいなあ〜と感じる日々泣き笑い



まだかなまだかな〜〜
早く会いたいなあぐすんハート
来てくれるかなあおねだり